mbp-img-top

トクホ飲料「毎日骨ケアMBP」で骨密度を高めて骨の健康を守る

雪印メグミルクから販売されている「毎日骨ケアMBP」という健康飲料があります。名前にもなっていますが、骨のケアが出来ると言うことでとても大きな注目を集めています。

MBPという骨に良い成分が含まれているのが特徴で、子供から大人まで多くの人の骨の健康を支える事が出来るとして注目されています。

MBPってなに?

mbp-img01

雪印メグミルクが発見をした、牛乳や母乳に含まれているタンパク質の働きの事を「MBP」と名付けました。MBPは骨が生成される為に必要な骨芽細胞を増殖させることができ、骨を破壊してしまう破骨細胞の働きを抑制することが出来る優れものです。

つまり、カルシウムの力だけでは健康な骨を作りあげるのが難しいのですが、MBPを摂取することで骨自体の健康を管理することができ、カルシウムを摂取する意味も生まれていくという事になります。

有名人も愛用中

毎日骨ケアMBPの公式HPをチェックすると、女優の秋野暢子さんも愛飲していることが分かります。自身は既に10年以上も飲み続けており、娘さんにも毎日飲ませていたと言うことです。

秋野さんは1957年生まれなのですが、年齢を感じさせない健康感を見て取れますよね。それだけ骨の健康が重要だということが分かります。

商品の詳細

mbp-img02

  • 通常価格(30本入り)5,355円 [1本あたり179円]
  • 定期便(30本入り)5,087円 [1本あたり170円]

まずは1回から試してみたいという場合には、通常の1回購入で30本入りを試してみてください。良さを実感でき、続けていきたいと思った場合にはお得な定期便での購入がお勧めです。定期便は30日に1回のお届けとなっており、5%お得に購入ができます。長く続けていきたい人にはもってこいです。

気になる味は?

毎日骨ケアMBPは小さい子から大人まで全ての人を対象にしていますので、どの世代にも受け入れられるような味を追求しています。ブルーベリー風味のとっても飲みやすい仕上がりとなっているので、乳製品が苦手な人でも問題なく飲むことが出来るでしょう。

雪印メグミルク「毎日骨ケアMBP」のオフィシャルサイトへ